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コンボとは一つの芸術である
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6Cの受身不能時間にはさすがに限度があったか。

いい感じのカス当ては残念ながら受身が取られてしまい、

現状ではゲージ回収はたぶん無理な気がしてきたね。

まあ、わざわざそんなコンボをしなくてもいいのだけれど、

せっかくなのでいろいろと再調査をしてみた。

一応カス当てはある程度できればいいみたいだが、

問題はキャラによって当たり方がまばらなため、

バングみたいなキャラ相手だとトールがすかるなど問題もあった。

また、バレットレインがほぼ全段ヒットするとハイダーは挟めなくなるので、

2丁の銃の片方のみヒットという変な芸当をやらないといけないようだ。


・3C→Cハイダー→6C→バレットレイン→トール→ダッシュ6C→
 4D→ブルームトリガー→6C→Bハイダー→BCハイダー→6C→
 立ちD→派生6B→派生B→派生C→JD→派生6D→ブルームトリガー→フェンリル


ダメージは6000超えるけど安定性とかそもそも3Cスタートってのも・・・ね。

バレットレインは7ヒット以上するとハイダーを省く必要がある。

JDはできる限り相手を低空で当てないと受身が取られる。

この2点ができればキャラ限はおそらくそんなにないと思われる。

少なくともバングは決まるとだけ言っておく。


やはり生6Cカウンターからだと超カス当てバレットレインができそうだから

ひょっとしたら2バレットレインコンボとかできるかもしれない。


・6C (カウンター) →バレットレイン→ダッシュ6C→バレットレイン→6C→立ちD・・・


体力を減らしてゲージ増加モードを発動すればDD3コンボもついにできるかもしれないな。

あるいは6C2段目の対空カウンターヒットとか・・・ありえるかどうか。

いや、あり得ても状況判断が難しいけれど一番可能性があるのはそれくらいか。


そのうち試してみよう。OEE

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風月 ルイ
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