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コンボとは一つの芸術である
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今使っている対空カウンター用連続技は難易度やダメージ、

一応の起き攻め全てある程度カバーしているものの、

JダッシュDを使っている時点で相手との入れ替えが激しく、

悲しいことに相手を画面端に追いやる能力だけ欠如している。

・6A→JダッシュD→派生6D→派生6B→派生C→ブルームトリガー


これが今使っている連続技だが6Aはもちろんカウンターヒット。

派生Cのところでチェーンハイダーを組み込めば多少だがダメージはアップ。

非常に簡単でトリガー締めなのが特徴だけど、

画面中央で対空を決めてもまた中央なのでそれが非常に辛いところ。

どうにかそのまま押し込める連続技はないかと考えて改良してみた。


・6A→JダッシュC→着地レイド→6C→JDor立ちDチェーンリボルバー


こうすれば相手との位置が変わらないのでそのまま押し込める。

ただ、ヒット位置やダッシュのタイミングなどによっては

うまく当たらない事も多いのがこのコンボの問題。

でも、追い込むのは重要なのでこっちのコンボに切り替えるべきか。


ひとまず試して思うことは現状だと成功率が怪しいね。

その辺はそのうちよくなるとしても失敗時のリスクだけは結構怖い。

特にレイドがすかれば・・・確定反撃もいいところ。

とは言えそうとも言っていられないキャラでもあるのでここは頑張りどころかも。


あと、画面端付近になればレイドははさまず、

着地6Cで2段当てることでそれなりにダメージも上昇させられる。

・6A→JダッシュC→6C→バレットレイン→6C→立ちDチェーンリボルバー

・6A→JダッシュC→6C→ (立ちD) →レイド→6C→JDチェーンリボルバー

前者はフェンリル抜きで3700だったかな、

ゲージ100%使用と少し回収で4500は超えるはず。

後者は忘れたが3000付近にはなった気がするね。


まあ、やるかどうかはその人に任せて重要なのは追い込むこと。

とにかくどれくらいの効果があるがじっくり試してみるかな。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
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性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
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HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
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見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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