忍者ブログ !--shinobi1-->
コンボとは一つの芸術である
[1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書いた連続技はやはり問題なくいけたといえばいけたのだが、

補正から考えれば 立ちC→3C からのコンボとほぼ変わらないため、

組み合わせによってはハイダーループ3順までできるんだよね。

まあ、帰るときに気づいたと言うかいくつか引っかかるところがあったので、

まだ改良できると言えばそうなんだろうけど再確認必要だな。

・立ちD→派生A (RC) →3C→Cハイダー→6C→Bハイダー→BCハイダー→
 6C→Bハイダー→BCハイダー→6C→JD→派生6D→派生6B→派生B→
 派生C→ブルームトリガー


4100あたりでゲージ回収35%。

でもたぶんこのパーツならハイダーループ3順出来そうではあるが・・・


・立ちD→派生A (RC) →3C→Cハイダー→6C→Bハイダー→BCハイダー→6C→
 Bハイダー→BCハイダー→6C→6D→派生6B→派生B→派生C→JD→
 派生6D→ブルームトリガー


こちらは4250ちょうどでゲージ回収42%だったかな。

でも単純に 6C→6D があまりにも厳しいのでお勧めは出来ない。

一応失敗時に受身を取らせて派生6B重ねと言う選択肢もあるが、

上のコンボとダメージに大きな違いがないから微妙。

また、これもハイダーループが3順出来たら・・・

一応ゲージ回収50%には達するだろうけどどうだろうね。


これらの連続技はあくまでも 立ちD→派生A を入れ込みで行い、

立ちDのヒット確認から持っていく予定の連続技。

一応立ちDからはレイドに持っていくやつとかマズルのコンボはあるが、

キャラにはよるが上のコンボは比較的容易でダメージや運び量もあるので、

実戦でも結構使えるのではないかと考えている。


あとは実際に対戦でやってみるか。OEE

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
来訪者数
日付
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 OEE]
[12/09 OEE]
[03/03 OEE]
[04/18 OEE]
[12/22 BB]
バーコード
最新TB
広告らしいよ
ツール紹介