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コンボとは一つの芸術である
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ガードブレイクが発生した際の補正のかかり方は、

90%の特殊補正こそかかるものの初段補正がかかっていない状態だとか。

なのでこの状態でコンボをはじめる場合は始動もいろいろと考えるといいかも。
 



でもノエルの場合・・・派生6Cではそのまま派生6Cの残りが当たるだけではあるが、

仮にアサルトスルーやJ4Dであればそれなりに望んだものは決められるだろう。

あるいは実戦的にありそうなのはレイドRCをしてみた時か。

などなどいろいろと決める事ができるのでブレイク時の始動を少し考えてみた。


・3C


基本的な技ではあるが、ポイントはブレイク補正は受身不能時間に関わらない事。

初段もブレイク補正も同じ90%なので通常の3Cコンボと同じ様にできるが、

それ以上の繋ぎも多少できる様になるので実は火力が少し上げられる。


・マズル


立ちガードブレイクしないとできないけど、

これも3C同様の初段補正が同じ90%なので通常のマズルコンボより伸ばせれる。


・6Aor6B


6Bの場合は繋ぎの余裕が必要だが、

画面端で密着している場合は3C始動でハイダーがすかるため、

距離を離したり諦めて浮かす場合には考える選択肢。

共に70%の初段補正だがそれがなくなるので繋ぎは相当多くなる。


・J4D


ほぼレイドRC限定時の選択肢。

あわよくば立ちブレイクした際にはこれで裏に回ってマズルコンボ。

初段の90%が関わっていたがそれがなくなるのでコンボが伸びる。


・バースト


実は相当いいパーツではある。

初段65%がなくなるので純粋に110%の乗算で済む。

実質99%始動になるのだが6C2段目のみヒットなどできれば、

かなり高い補正をつけた状態で始動できる分効果も大きい。



まあ、どれだけブレイクが狙えるか・・・そこが問題でもある。OEE

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自己紹介
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風月 ルイ
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趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
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HPは一応あります。
まあ、放置してますが

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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
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見られる方はそちらで見た方が
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↓ツイッターだそうです。
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