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コンボとは一つの芸術である
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そろそろ自力では情報収集が厳しいのでネットでも見てみた。

補正やらダメージに気になることも再確認含めてチェックする。

補正やダメージに関してはムック待ちではあったけど、

構成の確認もしたいのでこういう情報はやはりありがたい。

・6A

対空に関しては怪しい無敵だが・・・信頼度は少し落ちたな。

リターンはでかいが潰せなければ意味はない。

対地能力はかなり高いので中距離での牽制に合わせると効果大。

補正は90、92と優れているので繋ぎで決めても割といい感じ。


・6B

ダッシュキャンセル可能とな・・・見てないや。

ほんまかいなと気になることがあるので後日チェック。

そもそもアズラエルのダッシュキャンセルはそういう技なのかダッシュなのか要チェック。


・6C

予想通りのダメージ900と乗算補正92%。

組み込む分には効果的だがその後の繋ぎに悩みが出るね。


・2A

貴重な下段だが発生とリーチがな・・・

あくまで弱点をつけるための崩しが目的だろうか。


・2B

前進するのでキャンセルするとその分近づける。

グスタフで五分りたい場合や、ODなどでは意外と重要かも。


・2C

乗算補正は良くないね。

コンボにはあまり組み込まない方がいいのかな。

技自体は結構優秀なんだけどね。


・3C

ダメージと補正は笑えるレベル(いい意味で)。

空中カウンター時は緊急回避可能なので対空になっても美味しくはないようだ。

画面端ならセンチネルは決めずに追撃すると良さそうである。


・JC

上りJC→下りJD が繋がったような・・・拾い直しチェック。


・マグナム(というかコブラ)

しゃがみFCで2段目からのヴァリアント繋がる。


・レオパルド

ダメージと補正はかなりありえないレベルかな。

さすが新作新キャラのダメージ設定。

まあ、その分マグナムコブラに抑えを感じるけど。

場合によってはマグナムコブラ空かしコンボができると面白そうだ。


・センチネル

ダメージ1000だが補正は・・・未チェック。

CTかまして確認はしておこう。

GPあるけど出掛かりの地上にいる時間帯のみで多段系には期待できない。

22C版は補正とダメージは期待してはいけないレベル。

あくまでも運びコンボの目的、だがその移動量は半端ない。


・スカッド

RC不可・・・



やはりずっとノエルを使っていた関係で、

技の調整やダメージ、補正関係に濁りのないアズラエルは新鮮さを感じる。

キャラクターコンボレート90なのもまたなんともね・・・今回他キャラはどうなんだろう。

まあ、コンボ時間の影響見るとレートは高めないといけないのでしょうかね。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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