コンボとは一つの芸術である
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
発生が3F早くなり、空中での硬化も5F短縮され、 1、空中に滞在する時間が他のやられ技よりも長いため、 2、打撃判定の場合は壁バウンド発生時にも自分にヒットバックが 『梅喧』 の場合は受身不能時間はそこそこで、
普通に当てるとわずかに自分側へ吹き飛ばす。
発生が1F早くなり、着地の隙が2F増え、受身不能時間が3F減ったが、 <縛 関係> 今までは使えなかったわけではなく、「それよりも○○の方が」 という技だったのだろう。
<爵走> 追加効果に 『ガード成立時に専用GC技が出せる』 があり、 しかもそのやり方は飛び道具や牽制を出しそうなところで 『爵走』 を出し、
PR |
来訪者数
日付
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
ツイート
いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
攻略・雑談
ブログ内検索
リンクいろいろ
アーカイブ
最新TB
広告らしいよ
|