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コンボとは一つの芸術である
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今回もできてしまいました

『梅喧EIPA』

全くもってそのままだった。

まあ、この辺は基本的システムに関わるがゆえ、修正できなかったのかな?とか思ったが、

単に 『JHS』 の発生を1Fでも遅くすれば解決したのになと思ったり。


・・・とりあえず『梅喧』触れて思った事で、

どうも 『鉄斬扇』 の受身不能時間がおかしいっぽい。

ムックに記載されている受身不能時間は 『32F』 らしいのだが、

その場合は時間経過により最小値は 『32×0.6』 である 『20 (19.2の繰り上げ) F』 

になるはずだが、1段目FR畳替し (15F) はもちろんの事、

『鉄斬閃』 の1段目と2段目の間 (14F?) に受身が可能といった

すごい自体が発生している。


なお、 『スラッシュ』 の時は 『45F』 の受身不能時間で、

パッと見では半減されているように見えるし、別にムックにはそのような記載がない。

・・・家庭用の移植ミスか?これ。


1枚目→ループ途中1

2枚目→ループ途中2

3枚目→締め技悩み中


そもそもね、前作と全く同じEIPAが可能なのだが、

さすがにそれは避けたいと思っている。

てか、『6HS』 のガードバランス減少量UPはループ数が増える結果になる。

EIPAってネタ的にはいいのだが、全く同じパーツで、かつ、長すぎるのは結構問題。

できれば内容を大きく変えたいが、果たしてどこまで内容に変化がつけられるのだろうか。OEE

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