コンボとは一つの芸術である
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 『ギルティーギア イグゼクス』 では、連続技の経過時間によって、 で、連続技を作るにもその辺をよく考えて構成しないと、
まずは経過時間についてだが 0秒→3秒→5秒→7秒→10秒→13秒 に対し受身不能時間の補正値が 1.0倍→0.95倍→0.9倍→0.8倍→0.7倍→0.6倍 となり、これを攻撃レベル1~5と、受身不能時間20Fで比べると Lv1 10→10→9→8→7→6 ちなみに小数点は切り上げされるので、 『JS→JHS は、連続技時間10秒経過すると繋がらなく、 まあ、普通に対戦をする分には問題はない。 ・・・まあ、普通 『ミリア』 でなくてもかなり制限はされるけどね。OEE PR |
来訪者数
日付
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
ツイート
いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
攻略・雑談
ブログ内検索
リンクいろいろ
アーカイブ
最新TB
広告らしいよ
|