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コンボとは一つの芸術である
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昔から 『スレイヤー』 はガトリングルートが乏しかったが、

『AC』 ではさらにガトリングルートがなくなり、

その代わりと言うべきか、目押しで繋ぐ連続技が多くなった。

昔は目押しと言っても 『遠S→近S』 など 『遠S』 を中心にした目押しが基本であったが、

今作はいろんな技に特殊なのけぞり時間を設け、

例えば 『近S』 はガード時五分だけど、ヒット時は立ち喰らいで 『+7』 の有利フレームがあり、

『近S→近S』 と言った目押しが今回可能になった。

まあ、それはそれで随分と面白い仕様を作ったものだ。

ちなみに攻撃レベルは別に特殊ではないのもまた特徴。

対戦だとどう影響するのかな?個人的には近距離弱くなったと思うね。

まあ、それでもなにかといい性能はしていると思うけどね。


さて、今回個人的に結構興味ある連続技を確認した。

『立ちK (しゃがみカウンター) →6K』
『立ちK (しゃがみ喰らい) →6P』
『近S (しゃがみ喰らい) →クロスワイズヒール』


まあ、これ自体は大したことじゃないんだが、

今まで繋がらなかったものが繋がった・・・これ重要。

まだいまいち錬続技の構成ができていないが、

これはこれで結構使えそうな気がした・・・1個目以外はね。


今作の 『スレイヤー』 は結構変化が激しいね。

基本的に評価が高いキャラだが、人によっては最強もあるとか・・・

まあ、そんな話はそこまで興味はないが、

少なくとも連続技に関して今までよりも延びた事は間違いないだろう。

特に 『DOT』 のカウンターは・・・。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
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性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
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HPは一応あります。
まあ、放置してますが

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【セイヴァー】
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【GAD】
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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
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見られる方はそちらで見た方が
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↓これ私のmixiです。
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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