忍者ブログ !--shinobi1-->
コンボとは一つの芸術である
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [393] [392] [391] [390]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルティーはヒットバックの掛かり方でコンボの限界を作ろうとし、

また新たなテクなどによってその溝を埋めようとしたりする。


<ダッシュ慣性ジャンプ>

まあ別にこれだけでは何もネタでも何でもないんだけど、

特にこれは画面端で連続技を決める際は重要な事で、

コンボ経過時間次第でダッシュ慣性がないと距離が離れすぎて繋がらなくなることがある。


例えば低空ダッシュのEIPAに関しても言えることで、

あのループは地上で1Fのダッシュを挟んで低空ダッシュをしていて、

この1Fダッシュがないとコンボを決めるたびに距離が離れてしまい、

永久コンボにする事ができなくなってしまう。

なので一見人でもできそうであるが、正直無理な内容になっていたりする。


たかが1F・・・されど1F。でもこの1FがEIPAのための需要な要素だったりする。

何かとEIPAってギリギリに作られている事が多いんだよね。OEE

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
来訪者数
日付
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 OEE]
[12/09 OEE]
[03/03 OEE]
[04/18 OEE]
[12/22 BB]
バーコード
広告らしいよ
ツール紹介