コンボとは一つの芸術である
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どうも計算がおかしいのかヒットストップはクールダウンに含まれないのか、
はたまたクールダウン時間に変更があったのか・・・まあいいや。 どの道調べてみた結果はCCCCコンボ後のハイダーでゲージ回復が正常にならないので、 どおりでゲージ回収量が想定よりも少ないなとは思っていたが、 なので考えや繋ぎを変えて安直に 6B→3C に変えることで単にダメージアップになった。 まあ、結局元に戻ったといったところだろうか。 でもこうやってRCを見直すと結構大きなものだなと。 2D始動で45%ほど回収して約5000だったかな。 カウンター確認できれば始めを 2D→派6C→派2Drc でさらにダメージアップ。 どうやらさほどゲージの回収量は変わらないどころか、 4D始動に関しては6000は超えるし50%以上は回収できた。 しかもどうも間違って派4Dを2回決めていたみたいだが・・・ ひょっとしたらまだまだ稼げる要素があったのかもしれないなと。 やはりRCを使った連続技は今回よく考えないといけないな。 立ちDであれ何であれ、ゲージ50%あればいろいろと変わる世界かも。OEE PR |
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いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
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