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コンボとは一つの芸術である
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RCからのゲージ回収を目的にした連続技のパーツを実際に試してみた。

今回はひとまず2Dと4Dからのコンボということで次の様にやってみると


2D→派D→派2Drc→微ダッシュ6B→6C→2C→立ちC→3C→
BnCハイダー→6C→4D→アサルト→6C2段→Aオプ→6C→
JD→派6D→派B→派6B→派C→トリガー

4D→派D→派2Drc→微ダッシュ6B→6C→2C→立ちC→3C→
BnCハイダー→6C→6D→派4D→アサルト→6C2段→6A→6C→Aオプ→
6C→JD→派6D→派B→派6B→派C→トリガー


2D始動は4300でゲージ回収43%だったかな。

改良すれば45%ほどにはいけるけど50%回収はさすがに無理。


4D始動はさすがに補正が優秀なので5500以上は出る事は出る。

一応改良をする事で50%の回収ができたけど実戦的に4D始動があるかどうか。

簡単な話前者はカウンターによって 2D→派6C の繋ぎはあるし、

画面中央とかならレイド6C拾いもあるからゲージ管理や安定性次第で話は変わる。

後者はカウンターを考慮するなら別の繋ぎがいいし通常ヒットもあるかどうか。

今後立ちDでも調べようかと考えているけど派生Dは使えないから派生6Aか。


どちらにしてもレイド6C拾いを捨てる話ではあるので実戦的にはどうでしょうね。

まあ、私の場合は最終的に安定性を取るから取り入れる方向で考えますかな。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
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性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
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メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

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【セイヴァー】
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↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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