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コンボとは一つの芸術である
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ひとまず可能な限りやってみてのところ。

2Dch→派6C→派2Drc→6B→3C→BnCハイダー→6C→6D→派4D→アサルト→
6C→バレット→ 6C2段→6C→4D→トリガー→
6C→JD→派6D→派B→派C→派6B→フェンリル


1回目のトリガー部分がかなりきわどいが補正的にはギリギリできる計算らしい。

ダメージも6800あたりは出た事は出たが、カウンターにプラスして

体力35%以下のヒートアップもあってどうにかゲージ回収しての事。

フェンリルで締める場合はより補正を厳しくしてトリガーはやめて繋ぐ方がよく、

締めも大体こういう形にすると安定する傾向はある様だ。


2Dch→派6C→派2Drc→6B→3C→BnCハイダー→6C→6D→派4D→アサルト→
6C2段→バレット→6C→Aオプ→6C→JD→派6D→派B→派C→派6B→トリガー


ゲージ100%使用する場合はこちらにすると比較的安定度が増してダメージ6480。

・・・だったかな。ダメージは正しいけど最近いろいろとパーツを組み合わせているので

たまに何に何を繋げたか分かっていない場合もある。

要はそれだけパーツごとの組み合わせと締め方とゲージ使用かどうか。

これらをきちんと把握しないといけないキャラなのかもしれませんね。


あと2週間ですか・・・さて家庭用出たらどうなるでしょうかね。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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