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コンボとは一つの芸術である
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3Cからのループ回数から補正値を計算してみたところ、

22%までの-4FまでBハイダーのループ回数は稼げるみたい。

なので3C以外からもこの計算でハイダーループは可能と考えてよさそうだ。

テイガー相手なら画面中央でも運べるネタだから補正値と連れ回しは

実戦レベルで考えておきたいところである。


さて、補正値から考えるとフェイタル時は14%までループは可能という事になる。

単純な計算では+4巡って事になるらしい。

そのため、今考えているコンボで 4D (FC) →派生2D (RC) →3C の

始動ではじめると3Cの初段90%を88.32%・・・つまりほぼ同じ計算でいけそう。

そしてループ回数は13→17でやって・・・Wフェンリルはどうだろうね。

ひとまずは1フェンリルでやって今後補正の見直しでWフェンリルは考えよう。


また、バーストから直接派生6Cを当てた際のループ数変更は、

一応バースト1回でループ1回に相当するみたい。


『110%×99%×92%→100.188%』


なので2バースト=2ループ追加で計算できる。それらを混ぜて考えれば・・・

4D (FC) →派生2D (RC) →3C→6C→バースト→バースト→6C2段目のみ→
[Bハイダー6C]→×19→JD→派生6D→派生6B→派生B→派生C→トリガー→フェンリル

ここまではいけるということになるのだろう・・・一度がんばってみるか。OEE

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自己紹介
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風月 ルイ
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趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

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【GAD】
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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
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見られる方はそちらで見た方が
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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