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コンボとは一つの芸術である
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レイチェル画面端は結局普通に調整微ダッシュ6CからのBBBハイダーがいいと結論し、

3Cから5700か・・・やはり4巡だと所詮この程度か。

あと+4巡を普通のハイダーループで確認取れればいいのかな。

いや、ここまでくると最後までがんばらないといけない衝動に駆られるが、

そこまでの差が出るのか怪しいと言うのが本音かな。ま、決めるに越したはないけどね。

そして、これを練習すればするほど今まで安定しつつあった

普通のレイチェル用中央ハイダーループに支障をきたしてくるという。

詰まるところレイチェル画面端限定すぎるので実用性はほぼないな。


とりあえず、他のキャラへのハイダーループの大体の結論が出てきた。

キャラによってはハイダーループを決める際に


『横幅』 『高さ』


この2つがどうなっているかが可否や難易度の要因になっているようだ。

この横幅とは6Cでの拾いやすさとBハイダーの当たりやすさ。

高さとはBハイダーの叩き付け時に出る反動の喰らい判定幅とその持続。


・横幅


テイガー、マコト、ミュー、ラグナ、ハクメン、わんわん、カルル


これらのキャラは6Cの拾いやすさに定評がある印象。

ここでポイントなのが マコト、ミュー、ラグナ、カルル は

見た目に反して叩き付け時の喰らい判定が横に広く、

特にマコト相手はありえないほどの位置で当たるのが特徴。

これらのキャラ相手にループを決める場合は気持ち6Cを手前で出す。

タイミングが合っていれば6Cが面白い位置で当たりだしてループする。


・高さ


レイチェル、テイガー、わんわん、タオカカ、ハクメン

これらのキャラは叩き付けの反動喰らい判定が高くて時間がある。

そのためダッシュ6C自体が当てやすい。

レイチェルやタオカカは喰らい判定がそこまで大きくはないが、

この高さと持続のおかげでループがやりやすいのではないかと予想。

ま、レイチェルは言うまでもないけど距離ミスると当たんないキャラなんだよね。

その辺ハクメンやテイガーは優秀なので非常に決めやすいキャラになる。


ま、今のところツバキは確信的なデータが足りてない。

他のキャラもパーツを変えればある程度できるけど、

結局はBBBCハイダーダッシュキャンセルで全て解決していそう。

詰まるところ 6A→6C は必要あるのか考えてしまうね。OEE

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