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コンボとは一つの芸術である
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まあ、俺の場合何かとやばいのがBnハイダーが苦手な上、

ダッシュキャンセルもかなりあやふやな部分が多いこと。

これに関しては感覚的なものが掴めていなく、

と言うか昔使ってないものや新しいテクが未だに染み付かない。

理屈上でのいい方法が見えてこればいいんだけどね。


・対カルル


見た目は小さいけれど、Bハイダーの叩き付け時に一瞬喰らい判定が横に広がる。

なので割と距離を離して決めれば安定するかもしれない。

マズル→2B→6C→dlBハイダー→bd6C→dlBハイダー→6C→Bハイダー→
[bd6C→Bハイダー]×n→6C→dlBハイダー・・・


問題は距離と微妙な間合いではディレイが必要みたいであること。

ある程度のループなら確かにできるけど距離調整次第か。


・マコト


叩き付け時の喰らい判定が・・・1.5キャラ分広い。

なのでループ時はありえないほど間合いを離して決めるとやりやすい。


・アラクネ


マズル→2B→6C→dlBハイダー→bd6C→dlBハイダー→6A→6C→被せBハイダー・・・


完全要ディレイBハイダーな気がする・・・

近すぎればBハイダーが届かず、離れれば6Cが当たりにくい。

これゆえに完全ループはできないけれど 6A→6C を混ぜればOK。

ただ、その際のBハイダーは持続最後の当たりをギリギリ当てないと受身取られやすい。

まあ、結局 BBBCハイダーのダッシュキャンセルした方のがいいんだろうけどね。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
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性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
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まあ、放置してますが

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ギルティーACのコンボは
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手っ取り早いと思われます。

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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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