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コンボとは一つの芸術である
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いや・・・稼動チェックのために店舗寄ったら開店と同時に入っていた。

まあ、さすがにやらないはないわなこの状況。

プラチナ触ろうとは思ったが、一応の流れで初日は結局ノエルを使っていた。

何となく強くなったんじゃないだろうかね。

したらばには大体変更点がかいてはあるけど気になる点をいくつか。

・リボルバーアクションの増加


CSの 2B→6A は健在で今回追加された立ちC未使用時の 2C→立ちC に

今回かなり重要な気がする 立ちC→6B の中段ルート。

6Aはしゃがみ状態にも当たる様にはなったし、2C後も攻め継続するので、

立ちCを出すか3CかAオプとか・・・浅ましくダッシュ2Bとか結構いけそう。

焦らして出す6Bは結構えげつなく、リーチも実は立ちCより長いので間合い調節は簡単。


・オプバレの発生高速化


CTとCSは恐らく全体モーションがほとんど変わらなく、

攻撃発生のタイミングだけ変えていた気がするが

今回は単純に撃つまでがどう見ても早くなっているからそこまで硬化差は

CSと違うのではないかと予想できる。そもそも追撃できる時点で全体動作が減ったかも。

つまり固めの締めとしてオプバレを使っておけば暴れた相手に刺さる仕組みと思われる。


・チェーン派生C


どうも今回はジャンプキャンセルできない代わり地上ヒットのコンボにいけるとか。

派生6C繋いでいろいろという流れになるのだろうけど

単純に 2D→派生C は結構きている気がするな。

2Dの通常ヒットリターン大幅上昇はついにそういうキャラになったかという気分。


ひとまずはその辺を上手くやれば暫くくっていけそうな性能ですな。

また今回も5000オーバーキャラになれるのかもしれない。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
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【セイヴァー】
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【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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