コンボとは一つの芸術である
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 両弱点とかいろいろと考えて試してみたが、言えることはコンボ時間制限で終わってしまう。 どうすればよいかをいろいろと試してみた結果、大体だがまとまりつつある。 重要なのはどこまでが実戦的で、ネタラインがどの辺にあるのか。 ダメージとゲージ状況を踏まえるとひとまずはこんな感じで落ち着いた。 PR
最近ヴァリアントコンボは面倒になってきたのと精度の関係もあってCCCCにしていたが、
以前調べはしたけどセンチネルを組み込んだりとやってはみたが、 頑張るほどではないかなと当時思った時から開発停止していたけど再度確認。 結論言うなら「できるのであればやった方がいい」ではあるが必須性は薄い。
アズラエルのリボルバーアクションタイミングや動作後半の判定移動タイミングなど、
割とそういうデータは期待していただけにちょっと残念な今回のムック。 まあ、ならばそれはそれで自分で調べてみることにした。 正確性は少々問われるけど確認できた範囲から推測して大体の補足を書いてみる。 |
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いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
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