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コンボとは一つの芸術である
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『A.B.A』 の 『諸刃半永久ループコンボ』 は考えれば考えるほど、

『SLASH』 の時に作ったものとあまり違いがないものになりそうだ。

半永久までのパーツと半永久パーツ、そして半永久後のパーツ・・・

詰まるところこれをどう組み立てるかだけなんだが、

やれることが限られる以上は明確な違いが作りにくい。

さて、私は結構昔からコンボは作っているが、

『ギルティー』 は 『無印』 から (正確には青リロ時に無印版制作) 作り、

そして 『青リロ』 、 『SLASH』 そして今回 『AC』 を作っているが、

昔から見たことがある人なら気付いている人もいるでしょうが、

実はコンボの作り方自体は昔からあまり変わってないところが多い。

まあ、コンボの流れとかネタの使い方とか・・・あとたまにギャグ。

そういう流れだけは恐らく見ればどの作品も同じだったりする。

ゆえに気になるのは 『前作と同じ事ができるんじゃない?』 の疑問。

特に 『SLASH』 と 『AC』 の違いにシステムは変化がない。

もちろん新技は増えるしFRや個々の技性能の変化・・・

ただそういうものじゃなく重量やヒットバックの増加とかその手のものだけは今回違いがない。

でもね、できれば全く同じコンボは作りたくない。

だからいつも微妙な変化を付けたりする。

ただ、『A.B.A』 自体実は今作の変化はちょっと乏しい。

だからどうしても被る点は・・・諦めるしかないのだろうか。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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