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コンボとは一つの芸術である
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2HSあ~あ、当たっちゃった気絶・・・









単純明快の分しっかりした錬続技を作らないといけない 『ポチョムキン』 の連続技。

使えるパーツは決して多くはないので、その分ネタの割り振りを考えないといけない。


・・・にしても 『AC』 のポチョムキンで気になるものが一つある。

『2HSの浮き、低くね?』

何となくだがね、今までよりも明らかに低い気がする・・・

いや、この浮きだったら昔からバンバン使ってたと思う。と言うのは

『2HS→ガイガンダー』

これが繋がってしまうんだよね。ちなみに 『ガイガンダー』 はその特性として

『空中ヒット時は低速落下する』

があり、空中での追撃がしやすい技であるのだが、

『2HS』 で高く浮かしてしまうのでヒット打点が高空になり、

何でも追撃ができてしまうほどの余裕ができる。


中でも危険なのは追撃として 『6HS』 が当たってしまう事と、

そのまま 『ヒートナックル』 や再び 『ガイガンダー』 とかも繋がるので、

ゲージの状態によっては非常に危険な事が発生する。


しかもね、『2HS』 や 『6HS』 も 『ガイガンダー』 も気絶値がやばく、

さらにそれが続けて当てられる事を考えれば実戦ラインで気絶が狙える。

その上今回は 『2S』 の 『引き寄せ』 もあるので、

当てる技を絞れば十分にその状況へともって行きやすい。


・・・まあ、いろんな意味でかなり危険だね、このキャラ。

ちなみにある連続技を 『チップ』 に決めた際、

『近S』 始動・テンションゲージ 『50%』 の条件で高確率気絶+シッショー。

錬続技のレシピ次第でネタを使う前にシショってしまう。


1枚目→ 『2HS』 を地上ヒットさせると

2枚目→ いい感じで 『ガイガンダー』 が当たってしまうキャラがいて

3枚目→ チップならば 『6HS→ヒート→エクステンド』 で高確率気絶・・・


『チップ』 相手だと使う錬続技を考慮しないと錬続技が終わる前にK.Oしてしまう。

気絶挟むとこの辺だけはどうしようもなかったりする。OEE

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自己紹介
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風月 ルイ
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コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
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HPは一応あります。
まあ、放置してますが

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ギルティーACのコンボは
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一応ニコニコ動画の方に
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見られる方はそちらで見た方が
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↓ツイッターだそうです。
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