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コンボとは一つの芸術である
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これはコンボネタじゃないんだけどね。


<バースト投げ>


単に (青) バーストを出した相手を投げるだけだが、

問題はなぜか黄ビートになってしまう重大バグとも言える失態・・・

なので 『黄ビート』 としての連続技で空中投げを決めることは可能なんだが、

正規のコンボとしてはあってはならないのは言うまでもない。

これだけはね・・・さすがの俺もギャグ以外取り入れる気にはならないよ・・・


さて、ACになって投げの決めやすさが微妙に変わり、

実は受身後の空中投げが決めづらく、しかも数字を繋げる事ができなくなった。

まあ、これはスラッシュ時は黒ビートになるのだが、

実戦で数字を繋げられるといろんな意味で萎えてくる・・・

それがACではできないんだよね。いろいろ変わる投げシステムですな。OEE

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コメント
無題
最近コマコンなるものを知って欲しくなったんですが
いろいろ種類があるようなのでオススメなど教えてもらえませんか?
【2008/01/21 10:34】 NAME[pu-------] WEBLINK[] EDIT[]
Re:コマコン
自分が使用しているものでしたら・・・

HORI:COMMAND STICK PS CUSTOM

最大ステップ数31で16箇所までプログラムが可能。
(ステップ→例えばガンフレイムならば236で3ステップ)
プログラム操作と使用は結構簡単で、
ループ機能があるので簡易永久ならばこれはおすすめ
また、レバータイプであるので普通にゲームで使用するのに不都合がなく、
練習しながら使うならばかなり使い勝手はいいです。
ただし、同系統で名前にCUSTOMがないものもありますが、
こちらは32箇所までプログラムができる代わり、
最大ステップ数が20なので実戦を考慮した連携の対処には使い勝手はいいですが、
コンボを作るといった場合にはお勧めはできません。


ASCII:アスキーパットPRO V

合計ステップ数が200(拡張メモリーで増設可能)で
異常に長い連続技を作る場合にはこっちの方が都合はいいが、
ちょっとした事でパットのバグが起きやすく、
ボタンが使用不能になったり(プログラム操作は可能)、
何よりも故障しやすいのが難点のコマコンです。


他にもいろいろあるらしいですが、
私はこの2種を使い分けて使用しています。
【2008/01/21 14:24】
無題
どうもありがとうございます!
【2008/01/28 14:37】 NAME[pu-------] WEBLINK[] EDIT[]


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自己紹介
HN:
風月 ルイ
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性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
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【セイヴァー】
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【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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