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コンボとは一つの芸術である
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やはり予想通りではあるが一応念のため・・・

・ダメージ
四方→特攻極楽→2C > 特攻四方→2C >四方→極楽→2C >四方→2C

・起き攻め (完璧対策用)
特攻四方 > 四方 > 四方→特攻極楽 > 四方→極楽 > ~ダウン追い討ち2C


ダメージなのだが・・・生特攻四方と~特攻極楽では300ほどの違いがあった。

最初のカティーでゲージも1状態で約4250と3970近くのダメージとなり、

見方によっては1割ほどの違いがここにあることがこれで分かる。

もちろんゲージ3状態であれば事実上1割増えるので~極楽のダメージは脅威。


そして 四方→極楽 は3900付近と特攻四方にわずか届かない程度だが、

でも考え方によっては特攻四方とダメージ的には変わらないと言う考えもある。

ただし、ダウン追い討ちの2Cが決めにくかったり、画面中央では位置を入れ替えるので、

画面端では使える分中央ではいろいろと問題があるという。


で、残るは四方のみだが・・・3100付近と最もダメージが明らかに低い結果となった。

起き攻めは完全詐欺当てが可能ではあるが安定しづらいならダウン追い討ちが無難。

でも、そもそも投げた位置だと届かないので少し踏み込む必要がある。

どの道相手を追い込むなら特攻極楽を決めた方のが明確にいいので、

エヌアインでは四方のみと言う選択肢は効率上ではやめた方のが恐らくいいだろう。


と言うか極楽が減りすぎなのか。OEE

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