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コンボとは一つの芸術である
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発見と言うか偶然もあるし研究したものもある。

やはり地獄類はまだ研究の余地はあるのかな。

と言うか状況によってここまで変化するのも変な話だよな。

・真空地獄車


ちょっと表現は違うけど地獄と打撃の相打ちで発生。

鼎は吹き飛ぶけど相手はくるくる回って地獄のダメージはしっかり通る。

あわよくばもう一回地獄とか、くるくる中の喰らい判定がなければ

鼎の唯一発動はさみコンボが可能かも。


・ついに5回地獄


生地獄からなら最大5回の地獄が決まる。

さらに最後は立ちAからのダッシュ攻撃まで決まり


[地獄→立ちA] ×5→ダッシュ攻撃→特攻四方・・・


2ゲージのところで戦車がスクラップしたからダメージ等は不明。


・生地獄追撃追加情報


上りで決めた場合はキャラ限定なのか相手の高さに影響か、

追撃ができる、できないの差が結構あいまいな可能性大。

恐らく最速2Aじゃないと繋がらない。


頂点付近とかだと立ちBの追撃はできないが、

立ちAでもぎりぎり大丈夫だったりするが2Aの方が安定する。

猶予は2F以上で2F目?だと立ちA拾いできない可能性も高い。


打撃後は立ちBでも拾える優秀な高さ。

攻勢も基本的にはこの高さでの追撃が可能。


・当身→神殺


高さと距離では可能といったところ。

と言うかほぼラスボス専用特殊追撃ですな。


この中で上り地獄相打ちが狙えると世界が変わるやもしれない。

生地獄も頂点であれば追撃が容易になると判明し、

もう少し状況をみて地獄車も考えるべきなんでしょうね。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
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趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

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まあ、放置してますが

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ギルティーACのコンボは
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↓ツイッターだそうです。
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