コンボとは一つの芸術である
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今日行ってみたらさすがに平日の影響もあり1時間一人プレイ状態。
全キャラそれなりに触れていろいろ確かめられたけど、 知人の話も聞いていろいろ納得できたり疑問に思うことがいくつかあった。 今回はダメージに関する更なる・・・と言うか感想を述べてみる。OEE
今日は仕事が終わったら直接行ってみようと思う。
一応ノエルで気になる連携があるからね・・・ 実際にできるかどうか、そしてその有効性などなど。 恐らく対戦が結構ガチで行われる可能性もあるから基本的にはノエル1本で行こうかな。 まあ、勝ちたいわけじゃないけど周りがそういう雰囲気ならそうせざるを得ない。 どの道データが揃うまで俺は相当弱い傾向があるから、 きちんと動けるプレイヤーが居たら勝てないと思うけど、 少し勝ちを狙う戦い方を今日はしてみようと考えている。 さて・・・予想しているような展開になるだろうか、 あるいは考えの見直しをする必要が出てくるだろうか・・・ ま、素直に明日は出向いてやってみよう。OEE
ある意味今回の意見投稿は本来ならば前回で大半ができただろうけど、
事情が事情ゆえ仕方がないとして今回はきちっと送信してみよう。 でもやっぱりキャラ数が少ない以上は実際どんなゲームになるのか、 あるいは開発はどうしたいのか非常に分かりにくいね。 今後出るキャラによっては既存のキャラが非常にバランスが悪かったり、 あるいは存在価値が薄かったりするので今後の情報が非常に興味深い。 とりあえず、ゆえにシステムやら基本的な特性等が今回の調査・改善要求の対象であり、 細かい技性能は次回に、かつキャラが揃ったところでいろいろ考えようと思うね。 その強さがキャラの特徴として考慮すべき範囲なのか、 あるいは弱みとして残しておくべき弱点なのか、 この辺は下手にキャラ愛が入ると厳しくなるので次回はキャラを均等に使ってみるつもり。 格闘ゲームの知識をフルに使って可能な限り調整に協力したいね。 でも次回はいつなんだろうね。 おそらく次号のアルカディアに未公開キャラが載るんじゃないかと予想したり・・・ でもまだ2キャラしか公開しないんだろうね。 まあ、俺はさらに2キャラ以外に隠しでもいるんじゃないかと思うけどね。 さて、今日はちょっと夜勤明けゆえ考えをまとめるのは厳しいから、 翌日以降・・・まあ、日曜日までにはきちんとまとめて送信してみよう。 次のロケテストはいつだろうね。OEE |
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いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
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