忍者ブログ !--shinobi1-->
コンボとは一つの芸術である
[74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケテの情報はいつも直前過ぎる・・・

土日がデフォルト仕事な俺にとっては県外だとマジできついわ。

とりあえず今回は何か違いがあるんだろうか・・・それとも同じか・・・

アルカディアの発売ももう少し後だから新キャラの登場の可能性もあるが、

どに道指をくわえて待つしか今回はできないな。OEE

拍手[0回]

PR
見返してみると・・・かなり膨大な量である。

それを一つ一つまとめるのも結構時間がかかりそうだ。

開発の人は見てくれるか分からないけどやらないよりかはやった方がいい。

反映されなくても流行れば俺が間違っていたって事だし、

反映されず、さらにダメゲーだったら今後に生かしてくれれば・・・と考えるべきか。

でもとりあえず・・・これは多数の人が思った事だろうけど


『ボタン配置だけはもう少し考え直して欲しい』


みんなも不満があればアンケートとか送ってね。

意見も多数になれば考えは多少改まるでしょう。OEE

拍手[0回]

今日は夜勤のため明日にまとめて送ってみようと思う。

でもさらに新キャラ4体がどのような影響を及ぼすか。

まあ、その辺は次々回ロケテくらいなのかな。

でも今は未完成的なシステムの改良と・・・ボタン配置を直して欲しいね。


今回いろいろと触れて思ったんだが・・・劣化ギルティーになって欲しくはないね。

ギルティーはこれはこれで完成したゲームだから真似するだけでは意味ないが、

ブレイブルーはブレイブルーで確立したゲームシステムに仕上げて欲しい。

でもこのゲームの特徴ってなんなんだろうね。OEE

拍手[0回]

面白そうではある・・・それは間違いない。

ただ、面白いと強いとは一致しないもので、序盤は相当苦しむキャラじゃないかな。

て言うかCPU戦の1面のテイガーにやられてしまった発レイチェルCPU戦。

こいつは思ったよりも遠距離戦をするキャラじゃないような気もしたり・・・

風は面白いんだけど使いこなさないと終わっているのかもしれないな。OEE

拍手[0回]

話しによると・・・実際見てもこのキャラは現状強くは見えるかな。

ノエルは間接的強さがあるけどタオカカは直接的なものがある。

と言うよりもかなり高機動でありながら技のリーチが結構あるのが特徴で、

擬似的なダウンを奪えたりしているところは現状強いといってもおかしくない。

いや・・・むしろ他にもね。OEE

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
来訪者数
日付
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 OEE]
[12/09 OEE]
[03/03 OEE]
[04/18 OEE]
[12/22 BB]
バーコード
最新TB
広告らしいよ
ツール紹介