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コンボとは一つの芸術である
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ブレイブルーでの多段技は基本的には1ヒットに対する乗算補正が緩く、

全部が当たってそれなりの補正になるように設定されている。

ただ、多段技は普通のキャラの場合は20ヒットからヒット数補正があるので、

多段技も使いすぎると違う補正で火力が落ちてしまうけど、

比較的補正自体は緩い傾向があるので組み込むことで火力が高くなりやすくなる。



この影響を強く感じるのは・・・レイチェルが特にそうかな。

ゲオルグは基底こそ85%だが、1ヒットの乗算は98%で、

しかも追撃の容易性を考えればそれ相当の火力は見込める。


また、3Cは基底が70%だが乗算は98%なので、

ゲオルグとあわせて使うと補正が結構緩い状態で連続技を決めたりもできる。

また、6Bは基底100%で乗算が89%なのでカウンターヒット時の火力は期待でき、

タイニーは基底100%で乗算が92%なので、

RCを使った連続技は避雷針も1本あるので結構なダメージが見込める。


・・・で、一番やばいのはDD技かな。

基底100%の乗算が98%・・・いくら6ヒット技と言え、

追撃の容易性と単純なダメージ等含めてかなりやばい技かも。

単純に避雷針3本でDD×2の連続技+αで・・・8000は超えたかな。

まあ、下準備こそ必要だが出来上がると恐ろしいダメージになる。

そこでゲオルグも含めて頑張ると・・・キャラによっては即死もあるだろう。


まあ、ヒット数補正が60ヒットからのνも何かとやばいんだけどね。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
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性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

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【セイヴァー】
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【GAD】
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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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