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コンボとは一つの芸術である
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『DANGER状態orネガペナ状態』

やはり・・・これはブレイブルーのコンボでは禁じ手になるのか。

でもこの状態であるとゲージの増加システム上、

より連続技を伸ばしたり・・・場合によってはアストラルを繋いだりと、

通常の状態では無理であっても決められる可能性だけはあると考えられるので、

場合によっては考えたいところだけど・・・果たしていいのだろうか。



一応ヒートブースト (体力25%以下時発動のゲージ増加) は使用しているが、

『DANGER』 で1.5倍、『ネガペナ』 ならば2倍のダメージなので、

これらの状態も合わせると技を当てた際のゲージの増加量はそれに伴って1.5、2倍となる。

なので通常の連続技よりもRCをさらに組み込んだりDDを使ったり・・・

あるいはジンならばD必殺技をより組み込んだりできるから、

これらの状態の連続技は明らかに伸ばすことができるようになる。


ただ、この2つの状態はラグナ相手で考えれば 『DANGER』 ならば約 『7000』 で、

『ネガペナ』 ならば 『5000』 のダメージに相当する連続技でK.Oしてしまうので、

そこをどう見るかで話が変わってきてしまう。

・・・しかも2つを合わせると3倍のダメージになるからね。


一応それを悪用したギャグコンボとして 『44500』 のダメージを出したが、

こういうのは自分としても正当なコンボとしての評価は付けがたい。

確かに生ビートではあるけれど・・・でもやっていいのか非常に難しい。


・・・あるいはEDとかで組み込んでみるべきとか。

この辺こそ何かとセンスが求められる世界でもある。OEE

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風月 ルイ
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コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

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HPは一応あります。
まあ、放置してますが

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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
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見られる方はそちらで見た方が
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