忍者ブログ !--shinobi1-->
コンボとは一つの芸術である
[984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん、『ヒートブースト』 と勝手に呼んでいたあのシステムは、

ゲージの長さ25%以下から発動するものだと最近知った。

なのでジンやノエルだと単純計算で25%以下からの発動になるが、

バングだと全体量の35%以下で発動になり、

νに至っては全体量の40%以下からの発動となる。


まあ、見た目の25%だからキャラによって実体力は異なるが、

ノエルなら 『2750』 でバングが 『4025』 でνが 『4000』

変な話νはある意味このシステムの恩恵は大きいものだと思われる。

この5%の差・・・コンボ上だとあまり意味をなさないが、

実戦だと結構見えないところで大きな差になるんじゃないのかな。


ν・・・よもやこんなところでも恩恵を受けているとは。

ある意味見た目の体力は非常にやばいキャラだけど、

500や1000の違いを大きく見ないならこのシステムの恩恵はやばい。

しかも時間でゲージが溜まるので・・・遠距離キャラはその辺が大きい。

別にν批判をする気はないけど対戦では気をつけないといけないね。OEE

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
来訪者数
日付
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 OEE]
[12/09 OEE]
[03/03 OEE]
[04/18 OEE]
[12/22 BB]
バーコード
広告らしいよ
ツール紹介