忍者ブログ !--shinobi1-->
コンボとは一つの芸術である
[1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かと締めには困って数時間経過と化したけれど、

久しぶりにコンボを進めてアラクネのコンボを2個終わらせた。

あとは6Cループを完成させるだけだが随分とかかったかな。

多分アラクネのコンボは6個だけど十分だろう。


以前作った投げコンボを大幅に改良して、

始動をカウンターアサルトからの連続技に変更した連続技をやってみた。


ゼロベクトル(雲)→CA→ゼロベクトルヒット→(イコール0)→B蟲→A蟲→
J2B→J2A→J2C→C蟲・・・


のコンボでゲージ100%を使用したがダメージは4000を超えた。

多分カウンターアサルトを決めての連続技としては最高峰のダメージじゃないだろうか。

言い換えると雲状のゼロベクトル滞在時でカウンターアサルトの投げからでも、

少々大変だが追撃が可能と言うことでもあり実際にやられたら非常に面倒くさい話だろうね。


しかもこの繋ぎは画面中央でもできる事はできるので、

比較的対処しやすかったこのゼロベクトルはある意味カウンターアサルト単体でも

この連続技ができる相手だと多少だが気にしないといけなくなる。

まあ、追撃は少々特殊なのでそう簡単にはできないけどね。

でも理屈ではできると言うことを考えると実戦配備されると非常に怖い。


・・・でも次回作で仕様が変わるので頑張っても意味は薄いけどね。OEE

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
来訪者数
日付
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 OEE]
[12/09 OEE]
[03/03 OEE]
[04/18 OEE]
[12/22 BB]
バーコード
広告らしいよ
ツール紹介