コンボとは一つの芸術である
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受身不能時間が増えたのはわかったけど、
この技は画面端壁バウンド時に付加される受身不能時間が特徴だが、 純粋な受身不能時間は実際どれくらいなのか。 ただ、見た感じ地面に着くくらいは受身が取れていないみたいだが、 でもあまり長いほどスライドダウンしていない印象はある。 まあ、制作コンボ的な話になるけれど、 アサルトスルーのRCから直接ダッシュハイダーとかできるかどうか。 いや、できるとしてもどれくらい深めにハイダーが当てられるか。 安直に 4Dfc→派6C→アサルト からとか3C挟むよりも伸びるのかどうか。 そろそろどの様にコンボを構成するか考える時期が来たのでネタ探し。 そもそも92%乗算 (スライド) ダウン技と考えると破格な性能。 問題は位置が悪いと?壁バウンド起こす点。 まあ、それが普通だけど下手にマズル決めるよりも減りそうな気はするけどね。 あと約1ヶ月。 そういえばヴィータはすでに死亡判定 (予約終了) らしいね。 出遅れたけど初期不良の懸念を考えれば・・・ いや急ぐ理由もないから気長に待ちますか。OEE PR |
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いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
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