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コンボとは一つの芸術である
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ハイダーループは極端な話、6Cのヒットした位置で可不可はわかるので、

ループに失敗するのが明確だった場合はアドリブを利かせたいのは本音。

なのでループしない場合のコンボは一応頭に入れておくといいとおもうので、

今回は 6C→Bハイダー→6D の繋ぎもあるけど今回はさらにBハイダーも抜いて

汎用性を考慮したものでやってみた。

<画面中央>


・3C→Cハイダー→6C→立ちD→派生2D→レイド→6C→JD→
 派生6D→派生6B→(派生B→)派生C→トリガー


テイガーとレイチェル以外。

テイガーはもっといいコンボができてレイチェルは JD→派生6D が怪しい。

ダメージは派生Bを足すと4420なので難易度とダメージの割りはあうと思う。

補正次第では3C始動じゃなくてもいけそうなのと、

改良次第でダメージは増やせるからその辺はアドリブを利かせたいね。


<画面端>


・3C→Cハイダー→6C→4D→派生6B→派生2D→レイド→6C→
 投げキャン6C→立ちD→派生6B→派生B→派生C→JD→派生6D→トリガー


ダメージはきちんと当たれば5150くらいにはなるみたい。

一応非対応キャラはライチでカルルやタオカカは派生2Dを省く。


また、派生6Cや派生2Dやうまく当てられればキャラ限が減るかも知れないが、

安定性第一に考えたら派生2Dはやめた方が全体的に無難かも。


<テイガー限定 (orフェイタルカウンター) 系>


・~6C→立ちD→派生6C→派生2D→レイド→・・・


画面中央の連続技に組み込めるが、2D→レイド は若干ディレイが欲しいところ。

浮きが高すぎるとJDで受身が取られるので調整は面倒かも。


・~6C→4D→派生6C→派生B→派生2D→レイド


画面端のコンボパーツで派生Bが組み込めた。

これにより浮きの問題が大幅に解決するが、

補正やダメージに関しては完全形を見てないので不明。



まあ、テイガーならばハイダーループを決めていいけど、

混ぜることでダメージアップになったらいいね。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
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性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

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http://mixi.jp/show_
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↓ツイッターだそうです。
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