忍者ブログ !--shinobi1-->
コンボとは一つの芸術である
[1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は画面端付近でもなく画面中央より追い詰めた特殊な条件。

こちらはネタに近いコンボだけど使うかどうかは個人の自由。

少し一般的なコンボ風にまとめてみたけど火力は少し物足りない。


・3C→Cハイダー→6C→立ちD→派生6B→派生D→派生C→アサルトスルー (RC) →
 B+Cハイダー→6C→4D→トリガー→6C→JD→派生6D→派生B→トリガー


ダメージは4800付近でこれも基本的にはキャラ限はないはず。

ゲージ50%使用なのでループなしのチェーンリボルバー+フェンリルと

おそらく大差なさそうな気はするが少しだけゲージ回収はこちらが上だろう。


どうにかアサルトスルーをコンボに決め込んでみたけど意味薄いね。

ダメージ1000と乗算92%は魅力的だが・・・やはり前後が悪いね。

まあ、ダメージ4800で文句を言ってはいけない気もするが、

問題は3Cをどう当てるかとかできればハイダーループの方がいいという事。

あくまでも状況に応じて無理だった場合のフォローだけど

どこまで対応できるか自体怪しいものだったりする。


画面端か中央か・・・あるいはその間。

画面位置によって的確なコンボがどうしても求められている気がするね。

いや、無理をせずに安定チェーンリボルバーでもいいのだが、

ダメージやゲージ増加、そして画面端への追い込みなども考えないといけないキャラ。


・・・あとは自分のスキル次第なんでしょうね。OEE

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
来訪者数
日付
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 OEE]
[12/09 OEE]
[03/03 OEE]
[04/18 OEE]
[12/22 BB]
バーコード
広告らしいよ
ツール紹介