忍者ブログ !--shinobi1-->
コンボとは一つの芸術である
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無印に青リロ、スラッシュとかのコンボの事だが、今日になって始めて見ました。

まあ、誰が上げたのか知らんけど、知人だったら一報は欲しいかなと思ったり。

てか、これに関していくつか言いたい事はあるんだが

1、制作者本人が知らないって・・・

まあ、別に転載やら何やらをどうこう言う気もないが、

一般的には作者不明の状態な作品で扱われているからと言って

勝手にタイトルとかつけて上げるのもどうかとか思ったね。

別に 『a-choで流れていたコンボムビ』 とかにすればいいのにな。

ちなみによつべにも誰かが勝手に上げていたしな・・・

2、もとよりニコニコ動画に上げられていたタイトルが・・・

俺自身自分のコンボは自信はあるがだからと言って

『スーパープレイ』 だの 『超絶』 だの付ける気はないし、

ただ、『見て楽しめ』 って程度の話だから、

『俺のコンボすごいだろ?』 などと聞く気も全くない。

それよりかみんなの反応がどう出るかが興味だし、

楽しんでくれれば俺はそれで文句は何もないのだがね・・・

3、てかニコ動で・・・

あのコメントの嵐すごいな。

作った本人が言うのもなんだが、むしろ内容よりもコメントの方がすごいわ・・・

だが、制作する側とすればやはり思うところだが

『下手に叩くと内容や制作者によっては態度が硬化するよ』

と言いたいね。自分がわざとニコニコ動画に上げてたならまだしも、

むしろ勝手に上げてこれだから非常に危険な香り・・・

4、しかも内容で・・・

制作者が今日 『始めて』 見て思ったのが 『作者自演』 『作者乙』 って・・・

まあ、ある種のボケと突っ込み見たいなものなんだろうけどね・・・

5、批判は上等・・・ではあるが

批判も場合によっては今後のコンボに生きる事があるから、

聞くだけ聞いて、役に立つならば取り入れるだけだが・・・

『内容が正直言ってちょっと不安になりますわ・・・』


なんか複雑な気持ちで震えますわ・・・さすがに。

6、まあ最後に言えることだけど

特にあれこれ言われても気にはしないようにしているし、

評価してくれている人もいることだから別に批判も時にはカンフル剤だから構わないのだけど、

せめて上げるなら自分自身が覚悟を持ってやりたいね。


ニコ動ってそういう場所・・・って事なんかな。OEE

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
来訪者数
日付
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 OEE]
[12/09 OEE]
[03/03 OEE]
[04/18 OEE]
[12/22 BB]
バーコード
最新TB
広告らしいよ
ツール紹介