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コンボとは一つの芸術である
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実用性とかは後ほど調べるとしてやれることを探してみた。

と言うか性能のチェックとか起き攻めのバリエーションなどだが、

使えそうでどうなのか今後やってみていろいろと考えよう。



1、対起き上がり特攻四方


以前も書いたがまとめるためにもう一回書いてみる。

起き上がり後も5Fか6F辺りには投げれる影響か、

仮にCPUが最速の暴れをやっている前提で調べてはいるけど、

Aや投げで暴れるとこちらが一方的に投げれるタイミングがある。

これがムラクモ相手だと他キャラの安定選択肢であるバックステップがだめなので、

ゲージがなければ特攻四方と空中地獄+追撃のほぼ完全2択が出来るもよう。


あわよくば昇竜を吸ってみたり特攻四方返しが出来たら面白そうだが、

まだ実戦では投げれないタイミングになったり特攻四方で投げられるなど、

タイミング調節がまだまだ上手くいっていない。

裏選択肢で直A四方もあるので暴れを封じるためにもこの選択肢は要練習。

一応極楽を決めた後でもステップ1回でその間合いは作れるみたいだから、

この状況は作ろうと思えば出来なくもないのが強みかな。


2、A四方後の起き攻め


A極楽空かし→空ジャンプ→近B で重なるみたいその1。

着地B四方とこれで対にはできるのが特徴だが、

無敵技に基本弱いとか、極楽を決めるダメージの違いがやはり痛い。

ゲージがないときとか画面端連行を考えたときやってみるのはありか。


そして A四方→空ジャンプ→C四方 でC四方がいいタイミングで掴めるみたい。

ただ、これも結局極楽を決めないダメージ差が目立つ。

あくまでも画面端連行ノーゲージ連携の一つ程度かも。


3、立ち回りA極楽


一応アドラーのソバットやCサマーのくだりなどを一方的に投げるみたい。

恐らく動作中のやられ判定がかなり上に移動して投げ判定はしっかりあるみたい。

無敵がある疑惑すらでる技だったが確かに鼎の遠Bをすかす性能を持ち、

意外とレベルだが隙も少ないのでソバット対策や引き付けジャンプ攻撃には

対空として機能する可能性も無きにしも非ず・・・らしい。



ま、来月はブレイブルー稼動ですからね・・・

出るまではこのゲームでもしっかりやっておくとしよう。OEE

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自己紹介
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風月 ルイ
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コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

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まあ、放置してますが

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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
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見られる方はそちらで見た方が
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↓ツイッターだそうです。
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