コンボとは一つの芸術である
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このゲームもまた無敵を持つバックステップが基本なので、
相手の攻撃をかわすのに非常に有効な手段であり、 投げもかわせることから鼎の四方投げもタイミングが合えば抜けられる。 場合によっては反撃すら可能であったりするから四方を仕掛ける場合は 相手のバックステップには気をつけないといけない。 ただ、キャラによって随分と性能が異なる様で、 ムラクモや完全者はワープタイプだが投げは決まるらしく、 実際に消えているのにもかかわらずそのまま投げる現象も見てはいる。 この2キャラは特殊なのでそういうものなのだろうけど、 魏とか一部のキャラは後退距離が短いので抜けることが出来ない場合もある。 もちろん無敵部分であわせられると抜けられるがこういうキャラの場合は若干厳しくなる。 まあ、若干先行入力が利くゲームだから回避行動としてはやはり高性能。 特にC攻撃がすかせれば反撃も可能な場合がある。 何よりも隙間が多いゲームでありながら下段の選択肢が少ないので、 連続ガードならばそのままガードになるから結構入れ得な状況が多いゲームでもある。 ま、鼎の場合やられると面倒な選択肢なんだけどね。OEE PR |
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いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
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