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コンボとは一つの芸術である
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バージョンが新しくなっても基本的なところは変化のない琥珀。

そもそもこのゲーム自体に大きな変化がないからかもしれないが・・・

さて、変化が少ないとは言え、変更点を生かした新連携はある。

『AorEXアンバーミサイルの後行動可能』

とりあえずこれだろう。そしてそれを生かすならば

『2C→Aアンバー(重ね)→JBor2A の2択』

が安直に強い連携だろう。あるいは

『サボテン(固め中)→Aアンバー→JBor2A の2択』

これもやはり使えそうだ。後はアドリブで JB→2段BJC などの崩しもいい。

状況判断は要求されるが、そもそも爆弾で画面が見えないから確かに凶悪。

だが、そういう使い方以外にも少々気になる連携がある。それは

『EXアンバー(ガード)→サボテン』

どうもこれが割り込み不能の可能性あり。

なので実戦例を挙げるならこんな感じである。

『2C→(B植物設置)→2B→EXアンバー→サボテン』

画面端ならば飛び防止かつガード時サボテンにもって行く連携となる。

しかもこの連携は次のことも可能となる。

『サボテン→適当に崩し→EXアンバー→サボテン』

要はまたサボテンに戻れるのである。

なのでゲージがマックスの時はかなり使える連携だろう。

そしてついでにサボテン連携で

『サボテン→2B→コハポンX→2C・・・』

サボテン(あるいは2B)ヒット時はそのまま追撃が、

ガード時はアーマー状態のブラッドヒートが可能となる連携。

入力が少々大変だが、ゲージが200%あれば可能な連携。

上手くサボテンループと組み合わせられればかなり使える連携だろう。

ただ、これはあくまでも選択肢の一つ。

実際には素直に昇り中段や投げも織り交ぜて使っていこう。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
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【セイヴァー】
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【GAD】
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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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