コンボとは一つの芸術である
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『2S⇔6K ループ』 のことである。 まあ、どの道ダメだったわけであるが、一応計算してみると次のような結果が出る。 <2S> 発生9 受身不能時間 (2段目) 20F 実際 20F×0.6倍補正=12F <6K> 発生13F 受身不能時間 (2段目) 14F 2段目 14F×0.6倍補正=9F (8.4で小数点切り上げ)
問題は重力とヒットバックとかになるが、重力はヒット数が20後半に行けば大抵上手くいくし、 ・・・で、ちょっと気になるのが噂の 『2Sの受身不能時間』 の事だが、何かアーケードではもっと長いとか・・・
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いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
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