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コンボとは一つの芸術である
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このゲームの判定は少し変な印象があったけどこれが本当なら納得がいく。


【相打ちレベル】


説明によると簡単に言えば 小<中<大&必殺<SA の優先順位があり、

小と中が相打ちになっても中の方が一方的に勝つらしい。

事実ならば優秀な大攻撃が強いと言う事になる。

確かにチュンリーの牽制とかダッドリーの立ち大Kとか強いという話は聞いたことはあるが、

このシステムがあるならなおさら強い事になるんだろうね。


実際に昇龍拳には無敵がないとかよく聞いたけど、

この技は正確には発生するまでは無敵なのか知らないけど、

中攻撃以下であれば相打ちでも一方的に勝てるという事になる。

確かに昔レミーのサマーがトゥエルブの特攻スパコンで一方的に勝った理由は納得いく。

まあ、優秀な大攻撃がないとちょっと大変なゲームでもあるんだろうね。


・優秀な牽制技の特徴


このゲームでは少なくとも攻撃判定と喰らい判定が同時に延びるタイプは強い

でも伸ばした手足に喰らい判定が先に伸びるタイプは逆にきついね。

あるいは攻撃持続の長い技も牽制としては強くなる。

少なくとも置いておけば相打ちくらいは狙いやすくなる。


つまりはこの手のタイプの大攻撃は強いと言う事になるし、

逆に相手に届いてない弱攻撃はシステム上相当弱い事にもなる。

ただ・・・このゲームはこのシステムを考慮してキャラ調整はしてないだろうね。



正直このゲームは初期の頃にプレーをしてもうすでにやってないゲームだが、

データだけは大好きなのでやってないゲームでも常に現役のつもり・・・

まあ、こんなデータが生かされることもないので自己満足な世界ですけどね。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
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性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
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HPは一応あります。
まあ、放置してますが

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【セイヴァー】
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【GAD】
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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
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↓ツイッターだそうです。
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