コンボとは一つの芸術である
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私が作ったコンボは正直演出とか編集とかは最低限で、
オープニングを除けばこれと言ったエフェクトとかBGMとか使わない。 まあ、単にそういう方向のセンスがないからと言えばそうでもあるんだが、 コンボの内容と順番とかで演出の代わりにしているつもりである。 ただ、ギルティーはそれでもよかったんだが・・・琥珀のコンボで思ったのだが、 どうも琥珀ステージのBGMはあまり俺のコンボイメージにしっくりとこない。 むしろ他キャラのBGMの方が合いそうなものがいくらでもあるけど、 他キャラのBGMを使うと言うのもそれはそれで違和感がある。 でも、俺は音楽とか聞かない人間だから他から入れる選択肢もないので、 琥珀コンボでBGMをどうするべきかが結構悩みでもある。 ・・・特殊ステージのBGMでも使ってみるか?OEE PR |
来訪者数
日付
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
ツイート
いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
攻略・雑談
ブログ内検索
リンクいろいろ
アーカイブ
最新TB
広告らしいよ
|