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コンボとは一つの芸術である
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CTの頃は適当にリリーを決めるだけで火力が保証されていたが

CSではかなり厳しいキャラになってしまった・・・

なのでいろんなところで火力を向上させる細かい技術が必要ですね。

・~立ちC→追加C→ (ゲオルグ) →立ちB→ (ゲオルグヒット) →○○


安定を考えると地上きりもみダウン後は2Bをはさむといいけれど、

82%乗算の技を入れるのはやはり火力低下を招くので省いた方がいい。

ただ、かなり厳しいタイミングになってコマコンでも安定しないキャラはいる。


・リリー→ (ゲオルグ) → (Aタイニー) →Aタイニー→ (ゲオルグヒット) →
 Aタイニー→6A→リリー


ひょっとしたらフェイタル限定かも。

ゲージ100%を使うことにはなるが、リリー後にもう一回コンボ中に3本立てられる。

かなりタイミングは厳しいけど一気にダメージを奪うならありかも。


・立ちCカウンター→6CD→ (JC空かし) →立ちB・・・


立ちCがフェイタルカウンターすれば立ち喰らいでも立ちBが繋がる。

こうする事でJCの乗算805を回避すればコンボも伸びるだろう・・・かな。




・・・で、これを混ぜると


・立ちC (FC) →6C+D→ (JC) →立ちB→立ちC+D→追加C→ (ゲオルグ) →
 立ちB→ (ゲオルグヒット) →Lv3J2C→ (Aタイニー) →6A→1リリー→ 
 (ゲオルグ→Aタイニー) →Aタイニー→ (ゲオルグヒット) → Aタイニー→6A→
 3リリー→Lv3J2C→ (ゲオルグ) →6A→立ちB→ (ゲオルグヒット) →Lv2J2C


まあ、最初の立ちCをしゃがみ喰らい立ちBなら確認で6200付近。

最初のリリーを3にして後半変えれば火力は伸びるのかな。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
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性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

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HPは一応あります。
まあ、放置してますが

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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
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見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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