コンボとは一つの芸術である
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画面端に追い込まれての アサルトスルー→RC→ダッシュ○○ ・・・
ありきたりでもあるけどアサルトスルーは大抵余裕で見られてガード→反撃は当然だが、 RCを使って1回でも駆け引きを作り出せれば十分な価値があるかもしれん。 特に今回は投げ操作を行うと結構投げ抜け不能時間が増えるので、 RC後のダッシュで投げを行う際、一回攻撃を混ぜて当て投げをすると、 多少だが決まりやすくなる可能性は十分にある。 まあ、このネタで重要なのは仮に成立したら消費したゲージは十分に回収できること。 それに相手を画面端に追い込むから一石二鳥でもある。 とは言え、逆にヒットするとそれはそれで困るねたでもあったりする。 相手を見て使わないといけないネタだろうね・・・OEE PR |
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いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
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