忍者ブログ !--shinobi1-->
コンボとは一つの芸術である
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとまともに動けませんね~。OEE

拍手[0回]

PR
日記ですかな。

最近は仕事や私生活の変化、さらには最近取り組んでいるものの関係で、

コンボ制作が大幅に遅れるなどどうも気力の入りが悪い日々。

ちまちまと変な動画を上げては見たけど本完成はまだまだです。

もう少し時間の使い方をしっかりさせる事が今の自分には必要かもね。


今回は特にネタのない日記ですが、

来年はもう少し実りのある内容のものが書けるよう頑張りたいです。

それでは今年一年御付き合いありがとうございました。

来年もネタと笑いが提供できるよう努めて行きます。

ではよいお年をお迎えください。OEE

拍手[0回]

夜勤&組み立て等で今週は時間がないみたい。

・・・最近日記の穴開き具合が酷い酷い。OEE

拍手[0回]

大会の参加やギャラリーなどで2日間過ごしました。

悪くはないですね。にしても最近の自分の弱さは悲しくなる。

まあ、もう少し対戦の環境に身を置いて頑張るべきでしょうね。OEE

拍手[0回]

【名古屋物語~第八節~featuring NSB】

http://gamastyle.blog.shinobi.jp/Entry/24/


名古屋物語・・・ヴァンパイアセイヴァーという格闘ゲームで

全国のセイヴァートッププレイヤーが集う全国クラスの大会の一つ。

自分は何かと他のゲームに流れつつあるので正規でやってはいませんが、

かつて真剣にやっていたゲームでもあるので行く末は気になるもの。

その大会がついに今週末 7/17 で行われるので紹介します。


元々は地元のゲーセン、スペースシャトル塩釜口店で行われていたが

前回からアーバンスクエア大須店に開催場所を移し、

スパⅣAEやBBCS2で国内でも最大級のイベントを行うNSBの協力が借られるため、

他のゲームをやっている人でも見る機会は大いに増えています。

興味がある人現地で、あるいはライブ配信等で見ていただけたら幸いです。


~以下コピペ~


◆前夜祭◆

7月16日(土)20時より

アーバンスクエア大須店にて

ライブ配信予定


◆名古屋物語~第八節~featuring NSB◆

7月17日(日) 14時から

アーバンスクエア大須店にて

ライブ配信予定

※大会後にチャット投票によるエキシビションも予定しています


暑い夏を熱い夏に!
絶賛事前エントリー中!!


参加未定でも構いませんのでドドンとエントリーしちゃってください。

新規プレイヤーにも参加していただけると嬉しさ二倍!


今回はNSBの協力のもと海外メディアにも宣伝をしてもらっています。

当日は思う存分に世界の中心で愛を叫んでいただきたい所存っ!

みなさんのご参加お待ちしております。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
来訪者数
日付
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 OEE]
[12/09 OEE]
[03/03 OEE]
[04/18 OEE]
[12/22 BB]
バーコード
最新TB
広告らしいよ
ツール紹介